(各5段階評価)
【契約者】
総合満足度 4.19
ホームページのわかりやすさ 3.9
提案内容のわかりやすさ 4.04
コールセンターの対応 3.99
紹介された会社の対応 4.16
サービスの信頼感 4.02
【非契約者】
総合満足度 3.27
ホームページのわかりやすさ 3.3
提案内容のわかりやすさ 3.19
コールセンターの対応 3.1
紹介された会社の対応 2.76
サービスの信頼感 2.99
契約者と非契約者の満足度の違いで一番差が大きかったのは、
意外にも「紹介された会社の対応」でした。
もしかすると気づいていないところで、
本当は"契約できたはず"の顧客を取り逃がしているかもしれません。
「連絡対応」がきちんと完了できていたか、
訪問時の応対は適切だったか、
一度営業チームでも見直してみても良いかもしれません。