プロパンガス切り替え
アフターサービス
エネピでは、最安値で良いプロパンガス会社を長く使い続けていただけるように
2つのアフターサービスを用意しています。
値上げ補償
対象
エネピを通してプロパンガス新規ご契約を行った方。
サービス内容
ご契約後1年以内にエネピを通してご契約されたガス会社より「値上げ行為」があった場合、いかなる理由による値上げも、エネピ運営事務局にて1年間の差額相当分を補償致します。
補償額=(実際の1年間のガス料金合計額)-(ご契約当初の基本料金・従量料金で1年間ご使用された場合のガス料金合計額)として算出します。
補償は、当社が検針票その他の資料に基づき値上げが確認できた期間についてのみ実施いたしますので、ご契約後1年間は毎月の検針票を保管してください。
補償額は上限5万円までとします
補償額の支払は、下記「保証ご利用申請の方法」の1に記載しております補償額の支払申請後に行われます。
補償額の支払に代えて、補償額相当額のAmazonギフトカードその他の交付を行うことがあります。
キャンペーン主催:株式会社じげん AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
燃料調整費の変動は、本補償に含みません。
見直しプランの申込みは、新規ご契約にあたりませんので、本補償の対象外となります。
申請方法
契約日から1年間のガスのご使用量およびガス料金の合計額がわかる、検針票その他当社が指定する資料等を、エネピ運営事務局のメールアドレスまでお送りください。
事務局にて内容確認を行い、補償額を算出しご連絡差し上げます。
【無期限】プロパンガス料金相談サービス
対象
エネピを通してプロパンガス新規ご契約を行った方。
サービス内容
エネピを通してご契約されたガス会社で値上げが発生した際、エネピ運営事務局にて値上げ理由の問い合わせや減額希望の伝達などを無期限でサポート致します。
値上げの阻止や減額を保証するものではありません。
申請方法
「値上げ」発生時に、エネピ運営事務局へ値上げの内容をご連絡いただき、検針票その他当社が指定する値上げの事実確認が取れる資料をご提出いただくこと。